くらし情報『「オシャレだけど…」スザンヌ“現金一括”で購入した豪邸に批判のワケ』

2019年2月14日 11:04

「オシャレだけど…」スザンヌ“現金一括”で購入した豪邸に批判のワケ

スザンヌ

(C)まいじつ

2月13日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にタレントのスザンヌが出演。現在男の子を1人で育てる「シングルマザー」のスザンヌはこの日、熊本にある「豪邸」を公開した。視聴者からは「豪華すぎる」と嫉妬の声が上がっている。

スザンヌはこの日、GACKT工藤夕貴とともにゲスト出演。テーマは「家持つ男と女たち」で、3人が自宅を紹介するVTRがそれぞれ用意された。

スザンヌと言えば、2011年に元福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳氏と結婚したが、15年に離婚。原因は斉藤氏の不倫と噂されている。スザンヌは、公開する家が「離婚して2回目の家。前の家は売りに出してます」と明かす。事実上離婚歴を隠さない姿勢を見せて周囲を和ませた。

■ 「高級国産車が買える」新居を現金一括で購入

32歳になったスザンヌは熊本駅から車で12分、中国・九州に展開するショッピングセンター「ゆめタウン」から車で5分の位置にあるリノベーションマンションを紹介した。18年に現金一括で購入した物件だという。

間取りは3LDKに小上がり付き。築15年で、高級国産車が買えるレベルのお金を注ぎ込んだそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.