くらし情報『和田アキ子「美人すぎる」姪の驚愕事実と「高校生レベルの武勇伝」』

2019年2月15日 19:00

和田アキ子「美人すぎる」姪の驚愕事実と「高校生レベルの武勇伝」

和田アキ子

(C)まいじつ

和田アキ子が、去る2月2日放送の『おかべろ』(カンテレ)に出演し、自身に関する都市伝説について語った。

この日の和田は姪と2人で出演。放送前の1月10日に自身のインスタグラムにツーショットを載せ、同番組に出演したことを報告。その際、ネット上で姪が美人だと話題になっていた。

Instagram Photo


「インスタには北川景子、深田恭子、桐谷美玲などの美人女優に似ているとのコメントが続出しています。番組で彼女が35歳の子持ちであると明かすと、岡村は『若く見えてました。20代やと』と驚愕していましたね」(芸能ライター)

番組の中では和田が自分の都市伝説について答えるコーナーが設けられ、まず出たのは「内田裕也とケンカになり渡哲也が仲裁」というものだった。

■ 昔のワル話は若者にはウケない?

和田は「内田裕也さんとケンカになりそうだったけど、渡哲也さんはいらっしゃらなかった」と訂正し、飲み屋で一緒になり “先輩論”になってお互いが興奮したと説明した。そのときは吉村明宏が仲裁に入ったという。

また、その店は森繁久彌さんら有名人も通った店で、和田は松田優作さんと揉めたときもあったと明かした。

次の都市伝説「トイレに行くとき尿瓶を渡された」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.