くらし情報『思わずニヤける!芸能人夫婦の「ロマンチック」プロポーズ5選』

2019年2月17日 10:56

思わずニヤける!芸能人夫婦の「ロマンチック」プロポーズ5選

思わずニヤける!芸能人夫婦の「ロマンチック」プロポーズ5選


タレントの柳原可奈子が、去る2月5日放送の『バイキング』(フジテレビ系)に出演した際、、結婚を報告した。

柳原は「私事で恐縮ですが昨日2月4日、入籍致しました」と笑顔で語り、お相手は「1つ年上の一般の方」と説明。友達の紹介で出会い、交際期間は1年。すでに一緒に暮らしているそうだ。

「相手はフジテレビ社員で、俳優の塚本高史、サッカーの川口能活に似たイケメンといいます。加藤綾子と同期だそうで、現在はドラマ制作の部署に所属しているそうですよ」(芸能ライター)

MCの坂上忍に「プロポーズは?」と聞かれると、柳原は「本当にロマンチックで、指輪をパカッとして、『結婚してください』と言っていただいて。指輪をはめたら爪の下にしか入らなかった」と照れ笑い。サイズを直しているため、3カ月ぐらいで返ってくるそうだ。

結婚の決め手は「一緒にいるとご飯がおいしいこと」で、挙式、披露宴については未定だという。

■ シチュエーションが大事

柳原のように、芸能人の結婚には何かとロマンチックなプロポーズのエピソードが多い。例えば『FUJIWARA』の藤本敏史木下優樹菜に対し、ディズニーランドのシンデレラ城の前でひざまづき、「俺のお嫁さんになってください」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.