くらし情報『柴咲コウ『手料理インスタ』絶賛なのに「恋は短命」の理由とは』

2019年2月19日 10:30

柴咲コウ『手料理インスタ』絶賛なのに「恋は短命」の理由とは

柴咲コウ

(C)まいじつ

女優の柴咲コウが2月10日にインスタグラムを更新。自宅で作った料理が話題になっている。

柴咲は「やっと家でご飯ができた…」という書き出しで、レンコンのきんぴら、しじみの味噌汁、ほうれん草の蒸し焼き、ステーキが並んだ写真を投稿。色合いも鮮やかで、料理の腕前はかなりのようだ。

Instagram Photo


インスタのリプ欄には「身体に優しいお料理で、おいしそう」「食べたいな」「家ごはんのレベルがすごい!そんで、オシャレ!」と絶賛の声が並んだ。芸能人には厳しい匿名掲示板でも、

《おうちごはんだねおいしそううちの夕飯も作ってくれないかな》
《普通のご飯、おいしそうだね体に良さそう!》
《そんなに手の込んだ料理が出てるわけじゃないけど、ホッとするようなご飯でいいですね》

と、柴咲の手料理を褒めるコメントが目立つ。

■ 元カレも絶賛の人間性

「柴咲といえば、これまでにISSAや妻夫木聡、TAKUYA∞、三宅健、中田英寿などと交際がウワサされた恋多き女性。次々とイケメンをゲットできたのは、胃袋をつかんだからなのかもしれませんね」(芸能記者)

しかし、柴咲の交際は短命なものが多く、2016年に報道された実業家で「和牛王」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.