くらし情報『指原莉乃『今くら』の不在回が「いつもより見やすい」と大好評』

2019年2月20日 11:00

指原莉乃『今くら』の不在回が「いつもより見やすい」と大好評

指原莉乃

(C)まいじつ

HKT48』の指原莉乃が、自身がMC陣の1人となっている冠番組『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)を2週に渡って欠席。番組ファンから残念がる声が上がるかと思いきや、意外にも「指原不在体制」が好評を博している。

指原は1月19日にツイッターで体調不良を訴え、翌20日の握手会を欠席。21日には《インフルエンザか…?と思って病院に行ったんですがシンプルに風邪でした》とツイートし、25日になってようやく体調が回復したことを報告した。

「――今夜くらべてみました」の収録はこの間に行われ、2月6日放送分に指原の姿はなし。また、収録は2本撮りだったようで、13日の放送からも姿を消す2週連続欠席となった。

■ 番組ファンからは好評だった“指原不在体制”

体調不良で仕方がないとはいえ、番組名に名を連ねるレギュラーが連続で出演しないのは異例のこと。しかし、ツイッターには、

《指原がいない「今くら」の方が好きだな》
《最近SHELLYの良さがさっしーで消されてた》
《今日の今夜くらべてみましたいつもより見やすいなーって思ってたら指原がいなかった》
《指原いない方がすっきり見れる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.