くらし情報『木村拓哉に滝沢社長が厳命!?『今後はシークレットシューズNGな』』

2019年2月19日 10:31

木村拓哉に滝沢社長が厳命!?『今後はシークレットシューズNGな』

木村拓哉

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

『ジャニーズアイランド』の滝沢秀明社長による木村拓哉への“イビリ”が、日に日に激化しているようだ。

最近の木村の出番は、あのビートたけしが「最近の木村はワケの分かんない番組に出てきてるのはなぜなんだ?」と首をかしげているほど。映画では例のごとくカッコいい役をやったかと思えば、バラエティー番組でバカをやって見せる。以前のクールにキメている木村の面影が全くない。それを、たけしがグサリ。「なぜだ」発言になったわけだ。

「『SMAP』の独立以降、木村には他の4人を裏切ったという印象しかない。どんなバラエティー番組でバカやって“庶民派”を装っても、昔の傲慢なイメージになってしまう。そんな“付け焼き刃”のようなことをしてどうするのか。逆にワザとらしくてダサく見えるだけです。恥以外の何ものでもないでしょう」(ジャニーズライター)

そうした中、バラエティーに出るとき、どの番組でも感じることがある。

「例の7~8センチ高くなるシークレットシューズを履いていないようなのです。普通のスニーカーのときもあるし、厚底仕掛けになっていない靴ばかり。当然ながら木村は以前より、かなり小さく見えます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.