くらし情報『柏木由紀『股間』ギリギリのインスタ写真に「見えてるような」』

2019年2月19日 11:02

柏木由紀『股間』ギリギリのインスタ写真に「見えてるような」

柏木由紀

(C)まいじつ

2月19日未明、『AKB48』の柏木由紀がインスタグラムを更新した。現在全国ソロツアー真っ最中の柏木は18日に東京で開かれたライブの写真を公開。これが「ポーズがエロい」「ギリギリの写真」などとファンから大きな反響を呼んだ。

柏木は1月から、2年半ぶりの全国ツアーに臨んでいる。19日の投稿では「ソロ全国ツアー!本日は東京でございました。調子に乗ってツインテールにした模様。。笑.次はいよいよラスト!福岡待っててね〜」 と文章を添え、佳境にさしかかったツアーの様子を明かしている。

Instagram Photo


■ しゃがみ込んだ柏木のスカートの奥が丸見えに

インスタグラムにアップした柏木の衣装のトップスには「YUKIRIN」のロゴが描かれており、柏木専用の衣装であったことがうかがえる。インスタグラムを見る限り髪型は確認しづらいが、確かにツインテール姿で登場したようだ。

ファンは

《ツインテールかわい過ぎ》
《ツインテール最高ですね》
《Tシャツアレンジかわいい》
《まだまだ(年齢的にも)ツインテールできるよ》

などと若々しさを保ち続ける柏木の容姿を絶賛していた。

しかし、ファンが最も注目したのはツインテールの髪型ではなく柏木のポーズ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.