くらし情報『テレビから完全に消えた「芹那」の現在! 結婚できない理由は…』

2019年2月20日 19:00

テレビから完全に消えた「芹那」の現在! 結婚できない理由は…

芹那

(C)まいじつ

一時期よくテレビで見ていたが、今は全く見なくなったタレントの芹那。彼女は何をしているのだろうか。

「そもそも芹那が干された理由は、よく共演するお笑い芸人から反感を食らったからですね。彼女は芸人から“口説かれた”とモテアピールを頻繁にしていましたが、名指しされたバカリズムはブチ切れして否定。また俳優の小池徹平も芹那と熱愛報道が出た際に、『人権侵害だと思っています』と異様なまでに拒否反応を示していました」(芸能記者)

こうして共演者から総スカンを食らいながら、完全に消え去ってしまった芹那。しかし、芸能活動はまだ続けているようだ。

「2016年ごろからは、活躍の場を舞台に移し、細々と芸能活動を続けています。2月からは『月の谷赤い石』という舞台に出演していますね。とはいっても、普通の舞台役者に比べると、年間を通して舞台に立つ頻度は少ない。CMに出演したり、モデルとして活躍したりしているわけでもないので、収入源が不明です」(同・記者)

確かに舞台俳優の収入はそれほど多くない。加えて、芹那は主演級でもない。

■ 大倉忠義が忘れられない芹那

「インスタグラムなどを見る分では、派手な生活をしているわけではなさそうなので、全盛期に稼いだお金でけなげにやりくりしているのかと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.