くらし情報『女優・江口のりこがDV被害を告白! 元カレ俳優の“犯人捜し”始まる』

2019年2月20日 07:31

女優・江口のりこがDV被害を告白! 元カレ俳優の“犯人捜し”始まる

女優・江口のりこがDV被害を告白! 元カレ俳優の“犯人捜し”始まる

(C)Volodymyr Tverdokhlib / Shutterstock

2月15日に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、女優の江口のりこが出演。番組内で元カレとの衝撃的なエピソードを語り、視聴者の間に衝撃が拡がった。

江口は脇役としてさまざまなドラマや映画で活躍しており、これまでに出演した作品は200本を超える名バイプレーヤー。また、女優・真木よう子とは大の仲良しとのことで、番組では真木からのタレコミも交えた本音トークが繰り広げられていった。

真木から寄せられたのは、「江口がかつて某有名人と付き合っていて、『散々なことをさせられた』との話を聞かされた」というタレコミ。すると江口は「(元カレが)嫌な奴やったんですよ…」と口を開き、ロケの移動時間でデートをした際に「俺が喜ぶような場所を探しとけ」と命じられたとの過去を語り始めた。

■ あまりに酷いエピソードに“犯人探し”が加速…

言われるがままデートスポットを探した江口だが、選定に時間をかけてしまった上、実際に訪れた場所は彼氏の気に召さなかったよう。デート中、「お前、自分がやったこと分かってる?」「俺はお前に時間を与えたはずや。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.