くらし情報『元『SPEED』島袋寛子の夫がヤバ過ぎ…メンバーの4人中3人が悲惨』

2019年2月22日 10:31

元『SPEED』島袋寛子の夫がヤバ過ぎ…メンバーの4人中3人が悲惨

元『SPEED』島袋寛子の夫がヤバ過ぎ…メンバーの4人中3人が悲惨

(C)fizkes / Shutterstock

元『SPEED』の“hiro”こと島袋寛子の夫で俳優の早乙女友貴が、2月18日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)2時間SPに出演。妻・島袋との驚きの夫婦生活を明かしたことで、「SPEED」元メンバーたちの悲惨な状況があらためて浮き彫りとなった。

大のキレイ好きという早乙女は、洗濯術を紹介するVTRを見た後、自身の潔癖エピソードを告白。自宅で使っているソファーの写真を公開すると、「汚したくないから購入後2カ月間座らなかった」と告白してスタジオを驚きの渦に包んだ。

さらに「僕、物に対する潔癖で…」と語った早乙女は、「袋から出してしまうと、服に空気中の汚れが付く」との理由で、洋服を購入時の紙袋にしまっていることを写真付きで公開。司会の有吉が「奥さんから嫌がられないですか?」と尋ねたところ「何回かケンカしたことは…」と認め、有吉は「いや地獄だな…」と困惑した様子をあらわにしていった。

■ 「子どもがいたら、こうはいかない」

あまりの潔癖ぶりに視聴者もドン引きし、ネット上には、

《ここまで潔癖でよく生活できるな…》
《自分が追求していることなら、自分だけで完結すべき。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.