くらし情報『「不倫じゃないの?」離婚直後に彼氏誕生「あいのり・桃」に疑惑の目』

2019年2月24日 10:30

「不倫じゃないの?」離婚直後に彼氏誕生「あいのり・桃」に疑惑の目

「不倫じゃないの?」離婚直後に彼氏誕生「あいのり・桃」に疑惑の目

(C)fizkes / Shutterstock

フジテレビ系で放送されていた恋愛バラエティー『あいのり』への出演で話題を獲得し、現在ではエッセイスト・ブロガーとして活躍する桃に、何やら〝良からぬ視線〟が向けられている。

2007年12月に「あいのり」へ参加した桃は、ちょうど1年後の08年12月に男性メンバーへ告白し帰国。しかし、わずか3カ月後には破局したことをブログで報告し、10年にアルバイト先の店長だった一般男性と結婚した。

そして昨年7月に「私たち夫婦は離れて生きる選択をしました」と離婚を発表し、またも独り身となった桃。だが、今年2月17日のブログで《ついに彼氏ができました》と公開すると、以降はノロケたブログエントリーを連続して更新している。

■ 早過ぎる展開にツッコミ続出

〝ついに〟との表現で喜びを爆発させた桃だったが、よく数えると離婚から彼氏ができるまでの期間はわずか7カ月。また、13日のブログでは《まずは好きな人作らないとね。笑》と恋愛意欲を失っているような心境もつづっていたため、ネット上には、

《「ついに」じゃなくて「もう」だろ》
《たった7カ月でついにとかどんだけ恋愛脳なの…》
《離婚前からの不倫で、とりあえず半年待って公表。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.