くらし情報『止まらない!川口春奈『奇行』の連続に「本気で心配」の声が続出』

2019年2月25日 11:00

止まらない!川口春奈『奇行』の連続に「本気で心配」の声が続出

川口春菜

(C)まいじつ

かねて「メンタルが不安」「病んでいるのでは?」と評されている女優・川口春奈が、またもネット民から心配されている。

2月20日、川口は『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演し、〝超飽き性〟ゆえに続かなかったという趣味の数々を紹介。「週6でタイ料理」「1人でボウリング&ディズニー」「ガード下の焼き鳥屋に足しげく通う」といった趣味の他、「急に釣りがしたくなって海釣りへ行く」「夜中に突然チーズケーキを5ホール焼く」「メガネにハマって一気に50個集めた」など、一見すると情緒不安定だと疑ってしまうような突発的行動も語られていった。

さらに、最近はトイレットペーパーの買いだめにハマっているらしく、「12個入りを7~8パック買っちゃう」と100個近いストックがあることを告白。その理由を「心配です。何があるか分からない」「もしトイレットペーパーを作る会社がなくなったら…」と語り、スタジオは引き気味の笑いに包まれていった。

■ 数年間変わっていない〝病み体質〟

「驚きの告白で周囲を引かせた川口ですが、2017年の同番組でも同じようなことがありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.