くらし情報『『のん』下着ブランドキャラクター就任に「また肩すかしかよ!」の怒号』

2019年2月28日 19:01

『のん』下着ブランドキャラクター就任に「また肩すかしかよ!」の怒号

のん 能年玲奈

(C)まいじつ

女優で創作あーちすと・のんがワコールの女性用下着ブランド『une nana cool』(ウンナナクール)の新ビジュアルモデルに起用され、話題になっている。

すでに公式サイトやインスタグラム、店頭ポスターで見ることができるが、ネット上では早くも不評の声が広がっている。

《下着ブランドに起用と聞いてウェブ見たら何だこれ》
《全然下着着てないじゃんw》
《あーまた、お得意のイメージ戦略ですね》

など、どうやら男性からはかなり期待ハズレだったようだ。

Instagram Photo


「昨年は元『乃木坂46』の伊藤万理華がモデルに起用されています。のん同様あくまでもイメージキャラクターとしての起用なので、下着を着用したビジュアルはありませんでした。下着姿を期待していたファンには物足りないでしょうが、こればかりはブランド戦略なので仕方ない。ただ、のんに関しては相変わらずイメージ先行の露出ばかりで、このままでは早晩、芸能界から忘れ去られてしまうとファンも危惧しています」(芸能記者)

2015年の事務所移籍問題以降、すっかり表舞台から遠ざかっているのんだが、最近では音楽レーベルを発足させ、ライブ活動を行うなど、細々ながら芸能活動を続けていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.