くらし情報『不祥事だらけ…『NEWS』新アルバムが前作を超える怪奇現象!?』

2019年2月26日 10:31

不祥事だらけ…『NEWS』新アルバムが前作を超える怪奇現象!?

しかし、これらは熱心なファンのおかげにすぎず、実際のグループは窮地に立たされているようで…。

「例の不祥事が続いたころ、ファンの間ではSNSを中心に『苦しいときこそ支えるべき』『ピンチで売り上げまで下がったら解散させられるかも』と新曲の複数購入を呼び掛ける運動が加速。数字上、調子がいいように見えるのはこのためです。一方、年末年始に行ったカウントダウンのドーム公演は、ネット上で定価以下や無料で取引される惨憺たるありさま。他のグループのファンは『NEWSのファンと一緒にはされたくない』『NEWSのせいでジャニーズファン全体のイメージが悪くなっている』との不満をかなり漏らしており、固定ファン以外からは冷たい目で見られていますよ」(ジャニーズライター)

不祥事を続発させる「NEWS」をなんとか支えようというNEWSファンの熱い思いだが、地道にやっている他のジャニーズグループとそのファンにとっては、〝いい迷惑〟なのかもしれない。【

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.