くらし情報『中居正広が『炎上回避』!? 小島瑠璃子の“暴言”肯定にネットも驚き』

2019年2月26日 11:02

中居正広が『炎上回避』!? 小島瑠璃子の“暴言”肯定にネットも驚き

中居正広

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

『ドランクドラゴン』の鈴木拓が2月25日に放送された『中居くん決めて!』(日本テレビ系)に出演。ささいな家庭の悩みを口にする鈴木にタレント・小島瑠璃子から暴言が飛び出したが、中居正広のとっさの機転にネットでは驚きの輪が広がった。

鈴木は2003年に同郷の一般女性と結婚し、14歳と7歳の子供を育てている。綾瀬市から車で都内に通勤する鈴木だが、都内には1時間半程度かかり「時間が読めない」と嘆く。「渋滞のときは高速を出るのに2時間かかる」ため、やむなく都内のホテルに泊まる機会も多いという。

長距離運転の疲労で体に影響が出ていることから「都内で一人暮らししたい」「家族全員で都内に引っ越したい」と家族に打診したが、猛反発を食らったという。鈴木は、妻や家族の反対を無視して一人暮らしするか、体がボロボロになってでも遠い家に住み続けるべきか、という悩みを中居らに聞いた。

■ 単身赴任すべきか悩む『ドランクドラゴン』鈴木に「どうでもいい」

相談を聞いた小島は「運転はやめたほうがいい」と、多少費用がかさんでも電車を利用するよう説いたが、鈴木は「こいつピントがずれてるな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.