くらし情報『目立ちたがりが危険? 弘中綾香アナのインスタ開設に炎上の心配』

2019年3月2日 11:03

目立ちたがりが危険? 弘中綾香アナのインスタ開設に炎上の心配

弘中綾香

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

テレビ朝日のアナウンサー弘中綾香が2月26日、インスタグラムを開設し「炎上だけはしたくない所存です」と意気込みをつづり、話題になっている。

Instagram Photo


弘中アナはインスタを開設した理由について、「『激レアさん』の放送時間のお引越しをたくさんの人に知ってもらう」「若い人たち(年齢・気持ちどちらか若ければオッケーです)とつながる」「弘中がこんな人だよと知ってもらう」の3つを挙げ、「インスタというナウなものを使っていろいろ発信していけたら、と思います!!」と、今後の豊富を述べた。

ネット上では《待ってました!楽しみにしています》《プライベートな部分もぜひ紹介して下さい》《番組の裏話聞かせて!》など、早くもファンから期待の声が集まっている。

■ 炎上の前科がある弘中アナ

「弘中アナは昨年10月、深夜番組『アナ行き!』の番組宣伝で、動画共有アプリ『TikTok』の番組アカウントにチアガールやパジャマ姿などのコスプレを披露し話題になりました。しかしこれが上層部の怒りを買い、その後は更新されていません。本人は仕事上とはいえノリノリで撮影していたこともあり、後から注意を受けたことにかなり不満顔だったといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.