くらし情報『元日テレ・上田まりえの“一時休養”にメンタル崩壊を心配する声』

2019年3月3日 11:03

元日テレ・上田まりえの“一時休養”にメンタル崩壊を心配する声

■ メンタルが崩壊していた…

「上田は現在、仕事の傍ら早稲田大学大学院に通学しており、多忙を極めています。4月からはラジオのレギュラー放送も決まっていて、『5時に――』と掛け持ちできるのか不安視されていましたが、一方で、突然の休養は番組降板を宣告され、モチベーションが低下してしまったためともいわれていますね。昨年8月には『うまくいっていないことが多過ぎて、泣きながら街をさまよいました。仕事も学校も苦しい。全部から逃げたい。辞めることで周りがハッピーになるならそうした方がいいんじゃないか。そう本気で考えました』とインスタグラムに投稿。メンタル面は以前から崩れかけていましたが、ついに崩壊してしまったのかもしれません」(女子アナウオッチャー)

ネット上では、

《もともと番組と噛み合ってなかったし、ディレクターと揉めたんじゃね?》
《いろいろ面倒くさそうな性格してるよね。下ネタにも食いつかないし、もういいよ》
《アイドルでもないのにカマトトぶってるのが謎》

など、厳しい声が広がっている。

「上田は一見、気さくな性格に見えますが、実はかなり気難しい性格でプライドも高い。『5時に――』では相当ストレスをためていたとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.