くらし情報『二宮和也「世界中を敵に回しても…」伊藤綾子への“狂愛”がヤバい!?』

2019年3月1日 10:30

二宮和也「世界中を敵に回しても…」伊藤綾子への“狂愛”がヤバい!?

二宮和也

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

二宮和也との交際が取り沙汰されている元日本テレビアナウンサー、伊藤綾子の〝人心掌握術〟が話題になっている。

2人の交際が発覚したのは2016年。国民的グループメンバーの熱愛はファンに大きなショックを与えただけでなく、伊藤自身の行いが二宮ファンからの猛烈なバッシングを呼び起こしていた。

「なぜこうした空気が醸成されたかは不明ですが、ジャニーズファンは堂々とした交際を『潔い』とある程度認める一方で、〝ニオわせ〟と呼ばれるコソコソとしたアピールを蛇蝎のごとく嫌う傾向にあります。2人はというと、交際発覚後、伊藤の過去のブログ記事から、交際をニオわせる画像や文章が大量に発掘。さらに、目を付けられた後も〝ニオわせ投稿〟をやめなかったことから、二宮ファンの絶対数が多いことを差し引いても異常なほどの大大大バッシングに遭いました」(ジャニーズライター)

■ 異常バッシングで逆に燃え上がった!?

ファンの根強い反発が影響してか、伊藤はレギュラーを務めていた『news every.』(日本テレビ系)から2017年3月をもって卒業し、翌年3月には所属事務所からも退所する事実上の引退状態に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.