くらし情報『『水曜日のダウンタウン』不法侵入ドッキリに「なんで警察呼ばないの?」』

2019年2月28日 11:13

『水曜日のダウンタウン』不法侵入ドッキリに「なんで警察呼ばないの?」

水曜日のダウンタウン

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の放送内容がまたもや物議を醸している。2月27日分の放送では、芸人3人をターゲットに設定。自宅でドッキリを仕掛けたが、芸人は「怖い」と連呼。「警察を呼ぶべきでは?」と視聴者が指摘する騒ぎとなり、またもや炎上の様相を呈している。

この日のターゲットは『さらば青春の光』の森田哲矢あばれる君、『ザブングル』の加藤歩の3人。番組では「家に人が山ほど隠れていても意外と気付かない説」を検証。家のクローゼットや物陰にエキストラを忍び込ませ、芸人が帰宅したときのリアクションを確かめるものだった。

■ 1LDKの部屋に中年男性9人が「侵入」

このうち、森田の1LDKの部屋には中年男性9人が台所下のスペースや風呂の浴槽、クローゼット、ベランダ、コタツの中などに忍び込んだ。森田は帰宅するなりリビングのソファで20分程度くつろぐ。そしてついにコタツに足を入れると、エキストラの体に足をぶつけ、人の存在に気付いた。森田は「誰!? 誰!?」「ちょっと、不法侵入ですよ!」とパニックになり大騒ぎ。さらにベッドの下にも人がいることが分かると、大声を上げながらのたうち回った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.