くらし情報『竹内結子再婚のニュースに『嵐』二宮和也ファンが動揺した理由』

2019年2月28日 11:24

竹内結子再婚のニュースに『嵐』二宮和也ファンが動揺した理由

竹内結子

(C)まいじつ

女優の竹内結子が2月27日、所属事務所を通じて再婚したと発表した。これを受けて28日朝のツイッターでは竹内を祝福する声が相次いでいるが、一方でなぜか『嵐』の二宮和也のファンからは「びっくりした」と動揺する声が聞かれた。

報道によると、38歳の竹内は事務所の後輩で34歳の俳優・中村大樹と婚姻届を提出したという。10年前の映画での共演が出会いのきっかけで交際に発展。結婚の決め手は、竹内の息子が結婚を促したことだったという。

28日朝のツイッターを見ると、

《竹内さん、よかったね。お幸せに》
竹内結子声めっちゃ好きだし演技もなんかすごい好きなんだよね……めっちゃおめでとう》
《あんなきれいな人と結婚できるなんて幸せ》

などと、竹内を祝福する声が相次いでいる。

■ 「竹内結子二宮和也が結婚」と誤読の視聴者続出

一方、複雑な心中を漏らしていたのは二宮のファンだ。過去、二宮は出演したテレビ番組で「竹内ファン」と公言。2010年7月の『VS嵐』(フジテレビ系)に竹内が出演した際、二宮はスーツ姿で現れ、竹内に花束を渡す場面もあった。また15年2月の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.