くらし情報『熊田曜子、ほしのあき「ママ友」集合写真に激怒する“被害者“たち』

2019年3月6日 07:30

熊田曜子、ほしのあき「ママ友」集合写真に激怒する“被害者“たち

熊田曜子、ほしのあき「ママ友」集合写真に激怒する“被害者“たち

(C)まいじつ

「だっちゅーの」のフレーズで1998年の流行語大賞を受賞した元『パイレーツ』の浅田好未が2月27日、自身のインスタグラムを更新。ほしのあき熊田曜子ママ友との集合写真を公開し、話題になっている。

Instagram Photo


浅田は「しゃべり足りなかったみんなと次回はもっとゆっくり会いたいな」「最近長生きしたいなぁと切実に思っていて(子供の成長が楽しみだしできれば孫の成長も見守りたい)だから昼寝をやめて7時間睡眠を心掛けることにしたんだ、一昨日から(笑)」などとコメント。ファンからは《皆さんすごいキレイ。うらやましい》《まさに美魔女。スタイル変わらないな》など、多くの反響が寄せられた。

しかし、変わらぬスタイルと美貌に多くの賛辞が集まる一方で、ネット民からは厳しい意見も殺到している。

《インスタに投稿するよりも一生懸命に家事をがんばってるお母さんの方がよっぽどキレイです》
《これって実はブランド物のバッグ自慢じゃね?》
ほしのあき熊田曜子の詐欺師コンビじゃねーかよ》
《めちゃくちゃ整形顔だな。どっちにしても詐欺w》

など、散々な言われようだ。

「よくあるママ友芸能人同士の自慢写真ですが、メンバーを見ると嫌でも思い出されるのが2010年12月に発覚した〝ペニーオークション詐欺〟でしょうね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.