くらし情報『指原莉乃が「一番ヤバい奴」と“超大物女優”を批判!?』

2019年3月3日 11:04

指原莉乃が「一番ヤバい奴」と“超大物女優”を批判!?

指原莉乃

(C)まいじつ

HKT48』の指原莉乃が語った「ヤバい女」の特徴が、某大物女優を指しているようだと話題になっている。

問題の発言があったのは、2月27日に放送された『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)。この日の番組は「美にかける女」をテーマに、さまざまな業界から集めた〝美魔女〟とトークを繰り広げていった。

美肌を追求するため、皮膚科を中心に28枚もの診察券を持つというモデル・若尾綾香は、恵比寿のクリニックで「ハイドロダイエット」なるものを受けていると告白。効果としては肌のキメが引き締まるとのことで、グラビアの撮影前には欠かせないのだという。

一同から詳細を尋ねられた若尾は、「水素を吸引した後にヒートマップに包んでいただいて汗を流す」とハイドロダイエットの手法を説明。すると、指原はすかさず「『水素』って言う女、一番ヤバいんですよ」「水素はダメですよ」とツッコミを入れ、スタジオは笑いに包まれていった。

■ 頭に浮かんだ瞬間、つい口に…

水素といえば、美容や健康に良いと数年前からブームになっている一方、科学的な根拠が乏しいとして〝トンデモ商法〟との批判も浴びているシロモノ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.