くらし情報『野村周平『ハレンチ写真』流出もダメージゼロの「哀れな」理由』

2019年3月5日 19:01

野村周平『ハレンチ写真』流出もダメージゼロの「哀れな」理由

もともとの好感度の悪さが幸いし、ノーダメージとなっているようだ。

吉沢亮ブレークで野村周平が消える?

「現在野村は、桜井日奈子と純愛ドラマで共演しています。野村の個人好感度が下がるのは自己責任ですが、役のイメージとあまりにもかけ離れた姿がスクープされるのは、放送中のドラマに悪影響。これを機に、多くの事務所が野村との共演にNGを出すと決めたようです」(芸能記者)

そもそも、野村には人気などとうになかったという。

「ネット掲示板では、『ファッションセンスがあか抜けない』『どれだけ売れても田舎のヤンキー丸出しでダサいままなの何とかならない?』『実力もないのに大口ばかりで嫌いでした』など、常に批判があふれ返っている状態です。事務所のゴリ押しで何とか〝偽りの人気〟を獲得してきましたが、もはや限界。所属事務所では吉沢亮という、本物のイケメンがようやくブレークし始めているので、これを機に野村の露出度は一気に下がるでしょう」(同・記者)
何よりもイメージが大切な芸能人。やはりいろいろと大変なようだ。

【画像】

Volodymyr Tverdokhlib / Shutterstock


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.