くらし情報『中居正広『外国人店員』をバカにして大炎上「そんなに面白いか?」』

2019年3月2日 11:02

中居正広『外国人店員』をバカにして大炎上「そんなに面白いか?」

中居正広

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

中居正広が、ついに本音で語った。中居は2月27日深夜、MC番組『ナカイの窓』(日本テレビ系)に出演。この番組で共演している陣内智則が「タッキーと不仲なんですか?」と、いま騒がれている疑惑に直撃質問した。

ジャニーズアイランド』滝沢秀明社長との関係について深く切り込んだのだが、事前打ち合わせがあったのか、中居は落ち着いた表情で「(ウワサが)何で出ているか分からない。何で!?」と逆質問。続けて、「…俺も知らなくて。滝沢くんに番組出てもらったときに、本番前にスタッフが〝仲が悪いってウワサが出てる〟って言って。『(滝沢社長に)知ってた?』って言ったら、『知ってました』って…」と発言。

中居はいかにも寝耳に水であるかのような顔で答えていた。しかし、中居が滝沢社長のことについて触れるのが嫌なのは、発言から何度も聞き取れたという。

「中居は〝滝沢くん〟と言ったんです。中居は原則、木村拓哉稲垣吾郎らにも呼び捨てでしたし、前は〝滝沢〟と呼んでいたはず。さすがに人事権まで持つ子会社社長ですから、敬称的に〝くん〟を付けたのでしょう。陣内が不仲についてしつこく聞くと、中居は『それでいいでしょ!』と無理やり打ち切っていました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.