くらし情報『「偏見持ってるのお前じゃん」はあちゅう“セクシー男優”夫への発言が…』

2019年3月5日 17:30

「偏見持ってるのお前じゃん」はあちゅう“セクシー男優”夫への発言が…

「偏見持ってるのお前じゃん」はあちゅう“セクシー男優”夫への発言が…

(C)WAYHOME studio / Shutterstock

3月2日、AbemaTVにて放送された〝新婚〟観察リアリティーショー『いきなりマリッジ2』に、人気ブロガーで作家のはあちゅうがゲスト出演。内縁の夫であるAV男優・しみけんとの〝思い出のデート〟について語ったが、ネット上で「職業に対する偏見が見られる」との指摘を受けている。

現在、番組は2組の男女に密着しており、今回はそれぞれのデートの模様を放送することに。スタジオでもデートにちなんだトークが展開され、MCの陣内智則は「今までどんなデートが良かった?」とはあちゅうに尋ねていった。

はあちゅうは「旦那が迎えに来てくれて、『おやつ持ってきたよ』って言ってくれて」と、しみけんとの〝ドライブデート〟エピソードを披露。しみけんは「目的地に着くまで一緒に食べよう」と家で淹れたコーヒーとエクレアを持ってきたらしく、はあちゅうは「すごく素朴な人だなと思って」「AV男優とのギャップというか」などと幸せそうな笑顔で当時を振り返った。

■ 過去の発言との食い違いが露呈

「事実婚後のはあちゅうは、『AV男優の嫁』といった揶揄に徹底抗戦してきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.