くらし情報『石原さとみ「年内結婚へ」の裏で再び囁かれる“あの問題”』

2019年3月6日 11:21

石原さとみ「年内結婚へ」の裏で再び囁かれる“あの問題”

石原さとみ

(C)まいじつ

1月半ば、年内の結婚に向けて準備着々と報じられた女優の石原さとみ。ところが、またもや雲行きが怪しくなってきたと囁かれている。

石原は昨年5月、IT企業社長のM氏との交際が発覚。芸能マスコミを驚かせた。

「去年の初めまではジャニーズ事務所の山下智久と交際。2人はそのまま良好関係が続くと思われました。しかし、突然にM氏の名が浮上。一部週刊誌が2人が沖縄にいるところを押さえましたが、あまりの展開に意表を突かれました」(芸能ライター)

山下に関しては〝捨てられた〟という見方が定説だ。M氏と交際が発覚する少し前、部屋に入れてもらえないのか、石原のマンションのエントランスをウロウロする山下の姿が目撃されている。

「石原はうっとうしかったのでしょう。その後、山下に知られないよう、所属事務所近くのタワーマンションに引っ越ししています。タワマンにはM氏も住んでおり、〝別部屋同棲〟になったらしいのです」(女性誌記者)

それにしても山下とは相思相愛だったはずなのに、なぜ引っ越しをするほどまで嫌ったのか。

「石原が信仰する新興宗教への入信を何度も山下に迫ったが、山下は『それだけはできない』と平行線だったそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.