くらし情報『辻希美が“大きな病気”をニオわせ「サイテーの便乗」と呆れ声』

2019年3月7日 10:30

辻希美が“大きな病気”をニオわせ「サイテーの便乗」と呆れ声

辻希美

(C)まいじつ

タレント辻希美が3月4日、「最近身体に少し不安なことがあり…」と、体調不良で人生初の検査を受けていることをブログにつづった。「正直すでにキッツイですが…もっともっと長生きしたいし自分のためにも家族のためにも頑張ります!!」と不安な胸の内を明らかにした。

ファンからは「お大事にして下さい」「何もなければいいですね」などと心配の声が上がったが、その後『無事』のタイトルで更新。

「現段階では大きな病気ではなく母乳中でも大丈夫なお薬を飲んで様子見とのことになりました!!」と検査結果に異常がなかったことを報告した。本人からは「まだまだ私は長生きするよー笑」という発言からも、あっけらかんとした様子がうかがえるが、一連の発言にネット上では非難が殺到している。

《こいつが嫌われる理由が分かるな》
《完全に便乗でサイテー》
《本当に自己中で無神経なやつ》
《ここまでいくと芸術的なアホだろ》
《安心したのは分かるけど、もう少し言葉を選べないものか》

など、散々な言われようだ。

■ ガンの堀ちえみに乗っかる

「本人は全く気にも留めていないのでしょうが、ブログ読者が真っ先に思い浮かべたのが、がんが発覚した堀ちえみのことでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.