くらし情報『『NGT48』山口真帆がついに衝撃の“黒幕メンバー”を名指し!?』

2019年3月6日 11:00

『NGT48』山口真帆がついに衝撃の“黒幕メンバー”を名指し!?

『NGT48』山口真帆がついに衝撃の“黒幕メンバー”を名指し!?

(C)Olga Volkis / Shutterstock

昨年12月にファンから暴行を受けた『NGT48』山口真帆。いまだに事件の全貌が見えず、ネット上ではさまざまな憶測が飛び交っているが、ついに山口が黒幕を〝名指しした〟と話題になっている。

山口は現在ツイートこそしていないが、一般ユーザーのツイートを「いいね!」することで、何かを訴えようとしているとみられている。

「山口が『いいね』しているツイートは、主に『NGT48』運営への批判。『運営が笑えるほど真っ黒』『新しい運営にも期待ができない』といった言葉に『いいね』を付けており、新体制の運営とも確執があることがうかがえます」(芸能記者)

そんな中、山口が下記のツイートを「いいね!」した。

《「生きた心地しないと」いい、「◯キロ痩せた」といい、やらかし組とされる人はまほほんへの当て付けを言ったり書いたりしないと気が済まないのかなあ》

そしてこの「いいね!」が、黒幕を名指ししているというのだ。

■ 名指しされた『NGT48』メンバーとは…

「以前から、犯人に山口への暴行をそそのかしたのは『NGT48』の西潟茉莉奈、太野彩香、山田野絵らだとウワサされていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.