くらし情報『熊田曜子“羨望の下着姿”大公開も「3児の母がやることか?」の声』

2019年3月8日 10:30

熊田曜子“羨望の下着姿”大公開も「3児の母がやることか?」の声

熊田曜子

(C)まいじつ

タレント熊田曜子が3月4日、自身のインスタグラムにランジェリーショットを公開し、話題になっている。

今年の5月で37歳を迎える熊田だが、3児の母とは思えない抜群のスタイルはいまだ健在で、ネット上では「スタイル良過ぎ!」「アラフォーなのにすごいとしか言いようがない」「これ相当ボディーメークしないと無理だよね」など、その圧巻のスタイルにファンから絶賛の声が集まっている。

Instagram Photo


アラフォーとしては驚異的なスタイルなのは間違いないが、一方で、3児の母であるにもかかわらずランジェリー姿を自ら世間に晒すことについては、否定的な意見も広がっている。

《子どもが将来見たらどう思うんだろ》
《3児の母とは思えないじゃなくて、3児の母がやることではない》
《無理やり胸を上げてるのが痛々しい》
《いまだイメチェンできないんだろうね》

など、特に同性から集中砲火を浴びている状態だ。

「2015年の第2子出産の際は、育児専門誌のスタッフが分娩室に入り取材を行うなど、着々とママタレとしての地位を築こうとしていましたが、残念ながら成功しているとは言えませんね。家庭的なイメージがあまりにも希薄なことや、過去に大物タレントの愛人疑惑が広がったことも影響しているでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.