くらし情報『中居正広にガッカリ?『ナカイの窓』後番組発表でジャニーズファン落胆』

2019年3月7日 11:02

中居正広にガッカリ?『ナカイの窓』後番組発表でジャニーズファン落胆

中居正広

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

中居正広が司会のバラエティー番組『ナカイの窓』(日本テレビ系)が3月限りで終了する。3月6日放送分では、過去の振り返りを放送するなど〝店じまいモード〟に入っているが、このほど発表された後番組がジャニーズファンの間で物議を醸している。

この日は中居の脇を固める「ゲストMC」の5人(山里亮太指原莉乃、トシ、近藤春菜矢作兼)が登場。冒頭、山里が「お知らせでございます」と切り出す形で番組終了を告知した。スタジオ収録はこれが最後とのこと。この日はボードに全306回の放送内容を掲示しながら、スタジオトークで過去を振り返る番組内容だった。

ナカイの窓』の後番組として4月からスタートすると発表されたのは、中京テレビ制作の番組『それって!? 実際どうなの課』。MCを俳優の生瀬勝久、レギュラーを『博多華丸・大吉』がそれぞれ務めるという。

■ 「後番組はKing&Princeじゃなかったの?」

一部メディアでは、中居が『ナカイの窓』の枠を後輩の『King&Prince』に譲るとも報道 されていたが、結局はジャニーズとは無関係の芸能人が収まることになった。ジャニーズファンからはこのニュースをもとに「後輩思い」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.