くらし情報『元TBS枡田絵理奈アナの露出増に「この時期に出るなんて…」と心配の声』

2019年3月7日 11:21

元TBS枡田絵理奈アナの露出増に「この時期に出るなんて…」と心配の声

元TBS枡田絵理奈アナの露出増に「この時期に出るなんて…」と心配の声

(C)Dean Drobot / Shutterstock

3月6日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に元TBSアナウンサーの枡田絵理奈が出演。枡田はここにきて人気上昇中のようで、視聴者からは出演を歓迎する声が相次いだ。ただこの時期のテレビ出演に、視聴者からは夫に関する〝懸念〟を示す声も上がっている。

この日出演したのは成城大学出身の元女子アナウンサー3人。枡田の他に吉田明世(元TBS)、永井美奈子(元日本テレビ)も出演した。

2008年入社で32歳になった枡田はプロ野球『広島東洋カープ』の堂林翔太選手の妻で、子供2人をもうけた。結婚5年目になるが、枡田は「好き過ぎてつらい」とラブラブっぷりをアピール。吉田は「旦那さんが同じ空間にいる中で大便をしたことがない」とも。同じ部屋にいる際に便意をもよおした際は、コンビニのトイレなどを利用することが暴露されると、枡田は口を押さえて恥ずかしがった。

■ 「嫁も頑張ってるんだから!」と叱咤の声

枡田はTBS退社後、フリーとしてさまざまな番組に出るようになった。視聴者は〝マスパン〟こと枡田の出演をおおむね歓迎。「やっぱり圧倒的にかわいい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.