くらし情報『「ランクが全然違う」武田真治が明かした『めちゃイケ』への愚痴が話題』

2019年3月8日 11:31

「ランクが全然違う」武田真治が明かした『めちゃイケ』への愚痴が話題

武田真治

(C)まいじつ

3月7日に『VS嵐』(フジテレビ系)が放送され、武田真治がゲスト出演した。『筋肉体操』で一躍名を上げた武田は、この日も筋肉を前面に押し出したアクションでスタジオを沸かせた。一方で、過去に放送された『めちゃ×2イケてるッ!』(同系)時代の愚痴を漏らしたことが話題になっている。

この日、武田は『平成ノブシコブシ』の徳井健太吉村崇藤本美貴ら北海道出身者で構成するチームの一員として登場。同番組初出演とあってやや興奮気味の武田。『めちゃイケ』時代、『VS嵐』と収録日が同じだったことを明かし、『VS嵐』に出演できたことに感慨深げな表情を浮かべた。

■ 「セットや楽屋が…」と『めちゃイケ』をチクリ

続けて武田は、『めちゃイケ』と『VS嵐』を比較した。「いつもうらやましいと思って見てたんです」と嵐メンバーを見つめ、「楽屋とかセットとかのランクが全然違う…」とポツリ。嵐メンバーは「いやいやいや」と首を振って否定したが、放送後の武田のSNS投稿を見る限り、その発言は本心から来るものだったようだ。

武田は放送終了後の7日深夜にインスタグラムを更新 。「とっても豪華なセットの中に、#チーム北海道 として参加できて楽しかった〜!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.