くらし情報『「miwaは音楽なめてる」嫌いな芸能人をついつい告白しちゃった芸能人たち』

2019年3月10日 10:56

「miwaは音楽なめてる」嫌いな芸能人をついつい告白しちゃった芸能人たち

若槻千夏

(C)まいじつ

匿名掲示板などで「嫌い」「受け付けない」などボロクソにたたかれることの多い芸能人。しかし、芸能人が名指しで芸能人を「嫌い!」と批判したケースもある。

さまぁ~ず三村マサカズは、ヒロミが嫌いだとハッキリ告白。2014年に放送されたフジテレビ系『笑っていいとも!』最終回で、三村は「最近仲直りしたんですけど、嫌いでした」と明かしていた。

「原因は、ヒロミの過度なイジりだったとか。若手時代の三村に、ヒロミは『リアクションが面白くない』『他の人にオファーしたのに何でお前来たの?』などと言い放ち、三村は番組収録後に号泣するほど落ち込んでしまったというのです。2人は既に仲直りしたようですが、ヒロミも三村へのイジりを反省してか、最近は良きパパキャラで活躍していますね」(芸能記者)

さまぁ~ず』は温和なMC・内村光良のもとでブレークしていることからも、キツいイジりのヒロミとはまるで合わなかったのだろう。

■ ブーメラン発言連発の川谷絵音

ゲスの極み乙女。』川谷絵音は、ブレーク前にツイッターで同業者の悪口を書き連ねていた。それは、

miwaってシンガーソングライター? が音楽舐めてるとしか思えない》
《フランプールのボーカルがジャニーズみたいなライブパフォーマンスだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.