くらし情報『非情なり滝沢社長…あっさり『光GENJI』の残党どもをクビ切り!』

2019年3月10日 10:57

非情なり滝沢社長…あっさり『光GENJI』の残党どもをクビ切り!

滝沢秀明

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

ジャニーズアイランド』代表の滝沢秀明氏は、不要な人間は「すべてリストラ」の対象としているようだ。あの一世を風靡した『光GENJI』のメンバーも例外ではないという。

「グループは1987年から94年まで、約7年間活動。インターネットがない時代に雑誌の告知やイベント、レコード会社の宣伝などで売ってきた。7年間の売り上げは実に900億円以上。『SMAP』の中居正広が『光GENJIだけには勝てない』と言っているほど。その存在の大きさが分かるというものです」(ジャニーズライター)

その後、グループはメンバーの脱退などもあり、『光GENJI SUPER 5』に名を変えたが、約1年で解散。伝説的なグループとして名を残した。

「よく看板だった大沢樹生諸星和己が不仲で分裂したとウワサされるようですが、事実は違います。後年2人はグループの再結成を打ち出したり、本当は仲がいい。諸星は大沢の1年遅れで事務所を辞めていますが、2人とも事務所のブラックぶりが嫌になったというのが真相。諸星は、その後『月給15万円』だったことを暴露し、大騒ぎになったこともあります」(同・ライター)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.