くらし情報『『欅坂46』解散!? 最後の大もうけ画策で「そして伝説へ…」』

2019年3月10日 10:55

『欅坂46』解散!? 最後の大もうけ画策で「そして伝説へ…」

欅坂46

(C)まいじつ

欅坂46』の超人気メンバー・長濱ねるが3月7日に卒業を発表した。突然の悲報にファンが動揺する中、さらなる〝ドン底〟がファンを待ち受けているかもしれない。

絶対的エース・平手友梨奈に次ぐ二番手としてグループを支えてきた長濱。クールでカリスマ性のあるタイプの平手とは違い、キュートでほんわかした王道タイプのキャラで〝アイドルとして〟の『欅坂』の顔でもあった。

今回の卒業に対して、長濱はブログで、

《大好きな人たちとたくさんの新しい出会いの中で日々楽しく活動させていただいてきました》
《メンバーのみんなに出会えたことは本当に幸せな宝物です。これからもずっとつながっていたい優しくて愛しいみんなです。いつもありがとう》

などと、長文で気持ちをつづっている。

しかし、グループ発足メンバーが、わずか3年半の在籍で卒業を決めたことには、《早過ぎるよ…》《まだ20歳でしょ?何で…》とファンから悲しみの声が。そして、この卒業発表は『欅坂』にとっても今後の大きな決断の引き金となったかもしれない。

■ 「欅坂」に残された選択は「解散」のみ!

「『欅坂46』は近いうちに解散を発表するでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.