くらし情報『“炎上”梅宮アンナの反論に「この人ホント分かってない」の呆れ声』

2019年3月12日 11:00

“炎上”梅宮アンナの反論に「この人ホント分かってない」の呆れ声

梅宮アンナ

(C)まいじつ

3月6日にタレントの梅宮アンナがインスタグラムを更新。自身に対するネット上の声に怒りをにじませた。

Instagram Photo


《またまたヤフコメは。。本当に心の狭い人が目立つなぁ。。 なんであんなに文句あるのか?
びっくりしちゃう。。 本当に嫌な世の中だわ。。 心に余裕がない人が多いわ。
コメントを書き込む時間って凄いと思う。
文句ばかり。。 ネガティブな言葉ばかり。
なんでそんなに敏感になってしまうんだろね? 人の言葉に。。》

このように、ネット民に呆れ返っている様子がうかがえる。

このアンナの反論にネット上では、

《これはその通りだと思う》
《同意する。そういう人ってネットでしか意見言えない層なんだよね》
《いつも悪口言ってごめんなさい》

などと賛同する声が上がったが、一方で

《事実言われて発狂しとるね、このおばさん 悔しかったらまともに子供と向き合い育て上げなよ》
《この人こそあんまり余裕がないように感じる》
《批判されるのが嫌なら公開しなければいいのに》
《全くたたかれない人もいるんだから、自分の行いに問題があると考えようよ》

など、批判の声も多い。

■ 体調不良の娘を背景に自撮りっ!

今回の騒動の発端は、アンナがたびたびインスタで長女・百々果さんの体調不良を報告していたこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.