くらし情報『佐々木希のショートカット姿に「老けて見える」と心無い声』

2019年3月11日 11:19

佐々木希のショートカット姿に「老けて見える」と心無い声

佐々木希

(C)まいじつ

3月10日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に女優の佐々木希がゲストで登場。およそ10年ぶりの出演となった同番組で、子供をもうけ円満な家庭生活を送っていることを話した。佐々木がCM以外でお茶の間に顔を見せるのは久しぶりのことだったが、見慣れないショートカットの髪型に視聴者からは「老けて見える」との声も上がることになった。

登場するなり「ずいぶん髪が短くなったね。断髪式でもやった?」と冗談を飛ばしたMC上田晋也に、「生活がしやすくなるかなと思って」と佐々木。これに上田は「小さい赤ちゃんがいるとね」などと共感。佐々木は「髪を引っ張られたりするから」と語ったが、上田はMCの一人、森泉が出産したにもかかわらず髪をロングにしたままだと気付き、「あの人(森)、長いまんまなんだけど」と引き合いに出し、周囲を笑わせた。

Instagram Photo


■ 「ママになって老けた」「出産したら当然」賛否両論

番組では、佐々木が前回出演した10年前の過去映像も公開。21歳の出演時はロングヘアを後ろで留め、ギャル風のいでたち。「ギャルだったイメージ、ないよね」と驚く上田に、「当時は濃いメークがはやっていたので…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.