くらし情報『『関ジャニ』錦戸が滝沢社長に反旗「あいつの扱いが納得できん!」』

2019年3月12日 10:31

『関ジャニ』錦戸が滝沢社長に反旗「あいつの扱いが納得できん!」

錦戸亮

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

ジャニーズ事務所『関ジャニ∞』の錦戸亮がグループを脱退、事務所を辞める方向であることを一部週刊誌が報じた。またぞろジャニーズの〝闇〟が明らかになりそうだ。

「関ジャニを脱退することは、ほぼ確実。すでに事務所とグループ内でも合意に達しているとされ、後は事務所を辞めるかどうかが焦点。これはまだ話し合い中だといいますが、辞めるのは間違いないでしょう。早ければ夏場になると思います。人事を掌握する滝沢秀明氏は、グループを脱退して事務所にだけ残るという選択を許さず、完全に追い出すハラです」(ジャニーズライター)

錦戸にはアキレス腱がある。昨年8月、一部写真誌に既婚女性との不倫が掲載された。既婚女性とは、その時点で数年の仲とされ、錦戸がバーでナンパ。その関係がズルズルと続いていたため、女性の知人が暴露したというのだ。

■ 『嵐』大野智、松本潤はどうなんだ!

「錦戸にとって都合が悪いのは、既婚女性とのベッド写真まで流出してしまったことでしょう。これを滝沢氏は重視。ペナルティーを与えることを考えていた。しかし錦戸の抵抗は強く『他のメンバーもやっていること。先輩はどうなんですか』と歯向かったわけです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.