くらし情報『ロケぶち壊し! 森昌子の偏食に批判続出「なんでオファー受けた?」』

2019年3月12日 11:26

ロケぶち壊し! 森昌子の偏食に批判続出「なんでオファー受けた?」

森昌子

(C)まいじつ

3月11日放送の『帰れマンデー 見っけ隊!!』(テレビ朝日系)に歌手の森昌子がゲスト出演。普段の放送と同様に歩いて「ぶらり旅」に出たが、現地で口にした料理の食べ方を巡り批判が殺到。「偏食が過ぎる」と批判を浴びている。

この日は『タカアンドトシ』の2人と横澤夏子に、森が同行する形で茨城の普通列車とバスを乗り継ぎ、3000本の梅が咲き誇る「梅の庭園」こと水戸の偕楽園を訪問した。国民的歌手が田舎の公共交通機関に乗り込むと、現地住民らは大感激。森に握手を求める人が殺到していた。

■ 魚の街で魚を食べず、口にしたのは漬物のみ

ただ、森は乗り継ぎの待ち時間に立ち寄った飲食店で奇妙な姿を見せた。「麺類とお野菜しか食べない」「お肉は最近デビューした。焼肉は5、6年前まで食べられなかった。(家族で行っても)ひたすら焼いてばかり…」などと偏食ぶりを明かす。店であんこう鍋が振る舞われても、森が鍋に箸を伸ばすことはなかった。

その後訪れた別の飲食店で、一同は豪華な刺身盛り合わせを注文。色鮮やかな魚を見てタカらは歓声を上げていたが、森は刺身が食べられないからと漬物だけを食べ、「しょうがないじゃない、食べられないんだもん」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.