くらし情報『日テレで『めちゃイケ』!? まさかのメンバー共演に歓喜の声続出』

2019年3月13日 19:00

日テレで『めちゃイケ』!? まさかのメンバー共演に歓喜の声続出

日テレで『めちゃイケ』!? まさかのメンバー共演に歓喜の声続出


3月10日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、同局の情報番組『スッキリ』でMCを務める加藤浩次が出演。また、中居正広武田真治といったゲストも乱入し、かつてフジテレビ系で放送されていたバラエティー『めちゃ×2イケてるッ』のようだと話題になった。

「スッキリ」にかけて『あなたの悩みスッキリさせますSP』と題した今回は、加藤の他、『ハリセンボン近藤春菜水卜麻美アナウンサーなど番組メンバーが集結。さらに、同番組の人気コーナー『天の声』を「どうしてもやりたい」というゲストが来ているとのことで、天の声オーディションを開催していった。

しかし、天の声は元読売ジャイアンツ・松井秀喜斎藤雅樹のコアなモノマネや雑なフリを連発するため、不審に思ったMCの『フットボールアワー後藤輝基がスタジオ裏から本人を引っ張り出すことに。すると裏からは中居が登場し、「スッキリのギャラいくら?」「この回のギャラ誰が一番高いの?」などと加藤たちをイジっていった。

■ 懐かしい絡みに視聴者も感無量?

番組終盤には「筋肉教室」で人気の武田が登場し、ぽっちゃりキャラで知られる水卜アナのために筋トレをレクチャーすることに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.