くらし情報『日テレで『めちゃイケ』!? まさかのメンバー共演に歓喜の声続出』

2019年3月13日 19:00

日テレで『めちゃイケ』!? まさかのメンバー共演に歓喜の声続出

しかし、既に中居がスタジオを沸かせた後だったため、「撮れ高十分。すごい面白かった」「もうやっちゃお。痩せちゃお」などと投げやりで〝巻き〟な進行を見せていく。

思わず「何しに来たんだよ!?」とツッコむ加藤だったが、一同で筋トレを実践した際に弱音を吐くと、武田から「きたねぇ声のネガティブなワードが(聞こえる)」と〝反撃〟を食らうことに。昨年終了した「めちゃイケ」の前身番組から、長年にわたり培った連携プレーで笑いを誘っていった。

2人のようにレギュラーではなかったものの、中居も準レギュラーのような形で特番を中心に「めちゃイケ」へ頻繁に出演していた人物。そのため、今回の行列に同番組を重ねる視聴者も多く、

《加藤、武田、中居 とかいうめちゃイケ感満載の日テレ》
《加藤と武田の絡みが懐かしい》
《最終的にめちゃイケみたいになってて楽しかったwww》
《番組終了から1年しかたってないのにもう懐かしかった》
《中居くんに武田真治さんに加藤浩次って 今日の行列がほぼめちゃイケやないか(笑)》
などといった声がツイッター上に続出した。

また番組内では、かつてドラマで共演した香取慎吾の名を出した加藤を、中居が「慎吾のくだり良かったよと」褒める場面も。いろいろな面で〝懐かしさ〟を感じられる回になったと言えそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.