くらし情報『熊田曜子の“わざとらしい”宣伝に「懲りてないの?」の呆れ声』

2019年3月14日 10:31

熊田曜子の“わざとらしい”宣伝に「懲りてないの?」の呆れ声

熊田曜子

(C)まいじつ

先日、自身のインスタグラムにランジェリーショットを公開し話題になったタレントの熊田曜子が、またもやネット民をざわつかせている。

新たな投稿では《シミが気になるとスタッフさんに言ったらオススメのSimiTRY(シミトリー)をご紹介して頂いたよオールインワンで保湿できたよベタベタしなくて夏にはいいかももうすぐ紫外線が強くなる季節になるから自分で出来るお肌ケアをしなくちゃね》と、シミケアの美容ジェルを紹介。

商品を前に笑顔の写真をアップしたことから、ネット上では《またかよ!》《懲りないやつだな》と批判の声が広がっている。

Instagram Photo


「熊田が紹介した美容ジェルは、他にもタレントの渡辺美奈代、モデルの土屋香織、菅谷穂、真山景子、美容ブロガーのRIEなどが手持ちした写真をインスタグラムにアップしています。皆、同じポーズで写真を撮っていることから広告主の指定があるのでしょう。別に個人のインスタでどんな商品を宣伝しても自由ですが、熊田の場合は、あくまでもスタッフから〝紹介された〟という形を装っているところに、いやらしさを感じる人が続出しているのです」(ネットウオッチャー)

■ いまだ「ペニーオークション詐欺」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.