くらし情報『有村架純のショートヘアに「お姉ちゃんと似てます」と驚きの声!』

2019年3月14日 11:04

有村架純のショートヘアに「お姉ちゃんと似てます」と驚きの声!

有村架純

(C)まいじつ

3月12日、有村架純がドラマ特番『ひよっこ2』(25~28日、NHK)の制作発表に出席し、「15センチカットした」という新しい髪型を披露した。ファンからは「かわいい」などと絶賛する声も飛んだが、不評の声も。先日整形をカミングアウトした姉・有村藍里と比べる声も上がっている。

藍里は3月3日放送の『ザ・ノンフィクション』(フジテレビ系)で整形手術を受けるドキュメンタリーに出演。自ら受けたことを明かし、さらに手術の模様を撮影することも許可していた。ここ1週間、SNSで大きな話題を呼んでいる。

一方、12日の制作発表で「『ひよっこ』は私にとって大切な役」と強調した架純は、茨城出身でなまりを持つ「みね子」役について、「イントネーションが抜けなかったり、普段しゃべっていても『なまっている』と言われたり…それぐらいなじんでいる、愛着のある役」と明かした 。

■ 「姉とおそろい」「輪郭が強調されて好きじゃない」の声も

架純は12日深夜に自身のインスタグラムを更新 。カット後初と思われる同投稿では、「次またどんなことができるか楽しみ」とつづり、〝イメチェン〟後の活動に意欲を示していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.