くらし情報『ローラ“政治的発言”連発に「中途半端」「薄っぺらい」と批判殺到』

2019年3月14日 19:00

ローラ“政治的発言”連発に「中途半端」「薄っぺらい」と批判殺到

ローラ

(C)まいじつ

タレントでモデルのローラがツイッターとインスタグラムで「男女平等」を訴えた。

3月8日は『国際女性デー』で、ローラはその日に合わせて更新。「Happy International Women’s Day私たちは強くて優しくてかっこいい!!自分を信じて頑張っていこう」と書き込んだ。

Instagram Photo


投稿には多くのコメントが投稿され、「ローラさんがそんなこと言うてくれはるのすごくすごく力強い!ありがとう~~!!!」「ローラ素敵です強くて美しくてかわいくて憧れる」「ローラちゃんっていろんなこと考えてて、すごい!!!」と賛同が相次いだ。

しかし、匿名掲示板では、

《一つのことをちゃんとやってから次を主張しようか》
《全部中途半端やっぱり頭悪いんだろうなー》
《ネット上でよく見掛ける「せやっ!〇〇したろっ!!」って感じ》
《目に付いたものにとりあえず食いついとく印象で全部薄っぺらい》

などと冷たいコメントばかり。ローラは米ロサンゼルスを拠点に活動を始めて以降、犬猫の保護を訴えるなどさまざまな政治的発言をSNSに投稿してきた。中でも注目されたのは、沖縄県名護市辺野古の新基地建設賛否を巡る件だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.