くらし情報『美少女戦争!韓国フィギュア『ヨナ・キッズ』は足が長くて目パッチリ』

2019年3月14日 07:30

美少女戦争!韓国フィギュア『ヨナ・キッズ』は足が長くて目パッチリ

ネット上では本田真凜に容姿が似ていると評判です。ファンも付き始めたみたいです」(同・記者)

イム・ウンスは、紀平、坂本が持っていない武器もある。手足が長く、体型が西洋人風なのだ。しかも、ジャンプの指導をしているのはラファエル・アルトゥニアン氏。同コーチはかつて浅田真央も指導しており、浅田以上の将来性を感じているという。

「他にもユ・ヨン、キム・イェリムなどの〝ヨナ・キッズ〟がいます。彼女たちはそろって足が長く、いわゆる〝コリアン美人顔〟。ファンから見れば、このあたりも日本の選手にない武器なのかもしれませんね。男子も、韓国勢でGPシリーズ初のメダル獲得を達成したチャ・ジュンファンは、まだ17歳です。彼は元子役で、当時から人気がありました。羽生を教えるブライアン・オーサー氏が『羽生に似ている』と褒めていましたよ」(同)

果たして、絶対王者・羽生と国際大会6連勝中の紀平が、韓国の〝ヨナ・キッズ〟を返り討ちにできるか。楽しみだ。

【画像】

Shutterstock.com
nearchos / Shutterstock(アイキャッチ画像)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.