くらし情報『『NEWS』のダサ過ぎるライブグッズが話題「どう見てもアレ…」』

2019年3月15日 11:00

『NEWS』のダサ過ぎるライブグッズが話題「どう見てもアレ…」

NEWS

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

2月下旬に最新アルバム『WORLDISTA』を発売した『NEWS』が、アルバムを引っ提げた同名コンサートツアーを3月9日から開催している。会場ではコンサートに伴ってグッズも販売されているが、これが「ダサ過ぎる」とファンの間で話題になっている。

昨年は何かと世間を騒がせたNEWSだが、コンサート開催は年末年始に行なった『EPCOTIA』以来2カ月ぶりという早さ。初公演前日の8日からは、会場となる静岡『エコパアリーナ』でグッズ販売が開始され、これまで商品名のみでベールに包まれていたグッズの全貌が〝解禁〟されることになった。

グッズにはクリアファイルやポスターといった定番の他、ロゴをプリントしたシンプルなタオル、エコバッグ等もラインアップ。Tシャツに関しては普段着で使用しても違和感がないデザイン性の高さで、SNSでも高評価を受けている。しかし、同じファッションアイテムにもかかわらず、「パーカー」は正反対の評価となっているようで…。

■ 珍妙なデザインから「大草原」との異名が

SNS上の購入報告を見ると、パーカーの色はアルバムジャケットに合わせた赤紫のみの一色展開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.