くらし情報『福原愛「私、愛されてます」エピソードに“モヤる”声が続出』

2019年3月16日 17:30

福原愛「私、愛されてます」エピソードに“モヤる”声が続出

福原愛「私、愛されてます」エピソードに“モヤる”声が続出


2016年、自身と同じく卓球選手である台湾人・江宏傑と結婚した「愛ちゃん」こと福原愛。そのラブラブっぷりは今なお健在のようだが、ネット上では「ノロケ過ぎでは?」との指摘も上がっている。

去る2月22日、夫の江が節目となる30歳の誕生日を迎えると、福原は直後の0時5分に祝福と感謝のメッセージをツイッターへ投稿。

《映画館でも背の低い私を気にして見やすい自分の席と交換してくれる旦那さん》
《プレゼント何がいいと聞いたら愛が休んでくれることが一番のプレゼントだよと言ってくれる旦那さん》
《30歳のお誕生日おめでとう》

などと、微笑ましいエピソードを明かし、〝いいね〟の数は瞬く間に10万件を超えていった。

■ 過剰なLOVEアピールに「モヤる」

しかし、同ツイートの冒頭には《パンや肉まんは真ん中のおいしいところを私に全部くれて自分は味のないところを食べる旦那さん》という、いい話なのか分からない謎のエピソードも。

パンや肉まんは真ん中の美味しい所を私に全部くれて自分は味のない所を食べる旦那さん。映画館でも背の低い私を気にして見やすい自分の席と交換してくれる旦那さん。プレゼント何がいいと聞いたら愛が休んでくれることが一番のプレゼントだよと言ってくれる旦那さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.