くらし情報『『水ダウ』ドッキリ企画に嫌悪感MAX!「スタッフが最低!」』

2019年3月14日 11:20

『水ダウ』ドッキリ企画に嫌悪感MAX!「スタッフが最低!」

『水ダウ』ドッキリ企画に嫌悪感MAX!「スタッフが最低!」

(C)WAYHOME studio / Shutterstock

3月13日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に出演した女性お笑いコンビ『クワバタオハラ』くわばたりえの態度が、視聴者の間で物議を醸している。先輩芸人にさりげなく悪口を言い、リアクションを確かめるドッキリに後輩芸人が挑戦したが、くわばたは「ドッキリ」と明かされても怒りをあらわにし、笑顔を見せることはなかった。

この日、番組が検証したのは「『いい意味で』をつければどんな悪口でも怒られない説」。番組が用意した先輩芸人への「悪口」に、「いい意味で」をつけて後輩芸人に口にさせ、先輩芸人の反応を確かめるものだった。

■ 「通販は本気でやってない」ぶっちゃけも

〝挑戦〟した後輩芸人3組のうち、くわばたにドッキリを仕掛けたのは『さらば青春の光』の森田哲矢。ニセのロケを仕込み、ロケバスの中で2人で会話した。

くわばたが「全然、バラエティー(番組)今出てないもん」「子供ができてから育児番組みたいなのばっかりになってしまったの」と今の仕事の状況に不満を漏らすと、森田は怖がりながらも「くわばたさんは〝いい意味で〟面白くない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.