くらし情報『藤田ニコル“かまって”ファンに「病みツイート」で返して批判される』

2019年3月16日 11:01

藤田ニコル“かまって”ファンに「病みツイート」で返して批判される

藤田ニコル

(C)まいじつ

モデルでタレントの藤田ニコルが、ファンに苦言を呈した。ニコルは3月10日にツイッターを更新。「最近昔からのファンが私好きなの卒業しようとする病む」とつぶやいた後、「芸能人を応援してる子直接もう応援するのやめようとか必要とされてないしなとか報告はやめた方がいいと思います。言われた芸能人けっこう傷ついてます。みんなのためにお仕事頑張ってるのになぁて。構ってほしい気持ちもわかるけど私も人間の気持ちをもってます。伝えてなくてもみんなの事大好きだから」と心境を明かした。

ニコルのツイートは13日までに1万4千を超えるリツイートと約9万の「いいね!」がついて話題になった。メンション欄にはファンから「そういう報告いらないよね」「ファン辞めるってことを報告してそれを相手が見たらどう思うかとか考えないのかな、、、」「大丈夫!! 入学生もたくさんいるから」と励ましの言葉が送られた。

しかし、匿名掲示板では、

《いちいち傷ついてたら芸能人やってらんねーよ》
《プロ意識ないなあそういうのは笑って流すのがタレントでしょう所詮タレントのくせに》
《せかっく「同情」してあげようと思ったのに 「構ってほしいのは分かるけど」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.