くらし情報『神田うの『ファッション勝負』に疑惑の勝利で「忖度だろ!」』

2019年3月17日 07:31

神田うの『ファッション勝負』に疑惑の勝利で「忖度だろ!」

神田うの

(C)まいじつ

モデルでタレントの神田うのが、3月12日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演。ファッションセンスを競うコーディネート企画に参加したのだが、視聴者の間で「不自然な勝ち方をした」「うのへの忖度がヒドい」と話題になっている。

神田が出演したのは、番組の人気企画「格安コーデバトル」。千葉県印旛郡『酒々井プレミアム・アウトレット』を舞台に、「ダンナ様と箱根温泉旅行」をテーマとした1万8000円以内のコーディネートに挑んでいった。

助っ人として参戦した滝沢カレンは、普段きらびやかな私服が多いという神田を〝春のカジュアルスタイル〟に変身させると意気込んでともにショッピングモールへ。一方、対戦相手の鈴木奈々も〝奇跡のアラフィフモデル〟前田典子と服を選んでいき、その後ついにお披露目の時がやってきた。

■ 「ダサいのに何で勝ち?」の声

最初に登場した鈴木は、白地に黒のドットが散りばめられたワンピースの上に、大きめのベージュジャケットを着て登場。〝大人甘辛ミックス〟をイメージしたというコーディネートは、その名の通り〝大人の雰囲気〟が漂うハイセンスな印象。視聴者からも「似合っててかわいい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.